スラミーナ 脚痩せ どのくらい細くなる?体験談

スラミーナ

履いた瞬間は-3cmくらい細く見えるんですが…
スラミーナ、本当に足が細くなるの?

ずっと気になっていました。

そこで、履いてみると、本当にキュッと締めてくれて気持ちが良い!

身体が冷えにくくなっているので、代謝も上がっているのかな?

高くて購入を迷っていましたが、今回は80%OFFで買えてラッキーでした!

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★

では、私がどのくらいダイエットできたのか、詳しく紹介しますね。

まず、スラミーナを1週間履いてみました。

加圧も感じますし、汗をかきやすくなるのも分かります。

しかし劇的に細くなるとかはなかったです。

履いている間は細いんですが、脱いだ瞬間、お肉が自由になるようにボンっと増えるような感覚になります。

まるで魔法ですね…

本当に脚痩せ効果はあるの?

友人に「履くだけで脚が細くなったよ」と言っていたので、効果が出やすい人と、そうでない人がいるのかも。

ちなみに地味につらかった腰痛がマシになった気がします。

腰痛のために履いていると…

なんと、2ヶ月で-3.4kg!

そういえば、最近ウエストがゆるくなって来たかも♪

即効性は低い感じもしますが、長期間かけて、痩せる体質になれるように頑張ります!

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★
スラミーナ