ファンケル 洗顔パウダー 敏感肌でも刺激がないから使いやすい

ファンケル 洗顔パウダー

ファンケルの洗顔パウダーは発売されてから30年がたっているそうです。

もちろん、その間、リニューアルされて進化しています。

ちょっとすごいですよね!

今回は980円のお試しセットを使ってみました。

>>★ファンケル 洗顔パウダーのお試しセット980円(洗顔パウダー+マイルドクレンジングオイル)を購入する★

ファンケルが洗顔において大切にしているのは、肌のうるおい成分「PCA」を洗い流さないこと。

PCAが多いお肌は、水分を受け入れやすく、保湿力も高まります。

そのため、洗顔パウダーは、PCAを洗い流さないことに徹底的にこだわっています。

PCAを守りながら洗顔をすることで、次に続くスキンケアの浸透率もグンとアップします。

お肌の水分量が高まることで、キメが整い、乾燥による小ジワを目立たなくさせる作用も期待できるのだそうですよ!

乾燥肌や敏感肌だけでなく、年齢肌にも向いていそうですね!

使ってもピリピリしないし、つっぱらない。

刺激がないので、敏感肌ですが、こちらはリピートしたくなりました。

>>★ファンケル 洗顔パウダーのお試しセット980円(洗顔パウダー+マイルドクレンジングオイル)を購入する★
ファンケル 洗顔パウダー