ダーククレンズ 不味い 口コミは良いけど、好みはあると思います

ダーククレンズ

ダーククレンズは、ベリー味。

口コミでは美味しいと評判でしたが、私は苦手でした。

ちょっと香りが強いというか、酸味が強いというか、合わなかったのですが、豆乳で飲んだら味が弱くなり、飲みやすくなりました。

毎日飲んでダイエットするので、苦手…と思ったらアレンジを加えて美味しく飲める風味に調整してみてはいかがでしょうか。

>>★ダーククレンズの初回1000円お届け定期便を見る★

ダーククレンズの効果についてはですが、そのまま飲んだほうが効きそうな気もしますよね。

でも、アレンジしてスムージーにして飲むと飲みごたえがあり腹持ちもよくなりますよ。

ダーククレンズ飲み方!

甘くて太りそう…と思っていましたが、この甘みは天然由来の甘味料だそうです。

合成甘味料は一切配合していないので、安心して飲めますね。

炭は汚れや臭いの元となる有機物の吸着に優れていると言いますが、お腹の中でもその効果が出るなんてびっくり!

確かに、トイレで出る量や臭いが変わって来ています。

味が苦手な場合は、何か飲み方を変えれば良いので、ベリー味が苦手な方も挑戦しやすいと思います。

>>★ダーククレンズの初回1000円お届け定期便を見る★
ダーククレンズ